メルマガ登録 無料小冊子

コラム

column

一生モノの感動をプチレインボーランドで

2023.03.25 コラム

突然ですが

遊びでもシゴトでもそうですが

本気で!
没頭して本気で遊んで
本気で泣いて、本気で笑った日は
いつが、最後ですか?

 

ずーっとパソコンの前にいて
あなたの夢は叶いましたか?

もしくは
近づきましたか?

 

 

僕たちアントレランドは
遊びを通して自分の夢を
叶えるために

社長になるための
トレーニングをしています。

 

業界初!
社長さんを育てる
人材育成プロジェクト

 

選ばれ続ける社長(経営者)に
なるために必要な要素って
ご存じですか?

 

私の場合、たくさんの
非常識なアイデアを出したりしてきました。

 

このアイディアは
外に出ることで生み出されてきたり

 

また、
先ゆく社長さんと関わることで
自分とのギャップに気づいたりすることで

今の自分の当たり前を
変えることができました。

 

今の自分の当たり前で
シゴトをしていても
今の自分の当たり前の結果しか

生み出されないので

 

夢はなかなか叶わないかも
しれません。

 

ですが

プチレインボーランドに参加した
私の門下生や門下生の門下生たちは

遊びながら挑戦して

当たり前を変えていたり

遊びに没頭したことを
シゴトに置き換えています。

 

 

 

 

 

例えば!

2月におこなったプチレインボーランドでは
2拠点に分かれて同時開催

 

1箇所目はなんと『ディズニーランド!』

 

 

 

2箇所目は
世界から選ばれる観光地の代表、『京都』

 

 

3月は

オンライン&鎌倉&石垣島の3拠点で
遊びがシゴト!シゴトが遊びを
体感し、夜は美味しいご飯を食べながら

未来のディスカッション!

 

 

 

<石垣島>

 

 

 

<鎌倉>

 

  

 

 

<オンライン>

 

 

そして夜は
陸トレ!と言って

現地で美味しいご飯を食べながら
熱いディスカッションで

想いを深められます^^

 

 

 

 

扉を開けて
次のステージへ行きたい!

 

そう思った方は
ご参加お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

MENU