メルマガ登録 無料小冊子

コラム

column

ネット起業はアイデア次第

2022.07.30 コラム

ネットが普及し起業が身近になった今、アイデアがなければ成果は出しづらいです。今回は、そのヒントをお伝えします。

 

非常識な商品のアイデアがネット起業を変える

 

今日は、他ではやっていない非常識な起業スタイルで豊かさを得るお話をします。過去、個別相談をしていてよく見かけたのが、「起業はこうあるべき」と苦しんでいる人です。

 

サロンオーナー、お教室の先生、コーチ、コンサルの方々のほとんどがプロダクトローンチなどの集客手法やノウハウを学び、また、Facebook、インスタなどのSNSを駆使しながら、たくさんの広告費をかけて無理に新規顧客を集めます。これが起業で成果を出す常識だと錯覚をしているからです。

 

これらの手法は、大手企業もやっていますしコロナ禍になり、その勢いは顕著です。そんな大手企業も今ではもうこの状態に疲弊しています。なのに、個人が同じやり方をしていたらどうでしょうか?うまくいく訳がありません。

 

なぜ私が、社員1人で2億円近くの年商があるのか?それは、他とは違う仕組みを創ったからです。つまり、非常識な考えをもとにビジネスをしているからなんです。今こんな時代だからこそあなたの”当たり前”を180度変えなければなりません。

 

自分の一度きりの人生です。このまま、平凡に終わるのか?収入も今以上に大きく、時間にも縛られない働き方を手に入れる人生にするのか?どちらを選びますか?本当に人生を変えたいと自分をさらけ出して、ガムシャラに夢を叶えるために頑張ってみてください。

 

 

 

▼最初から自分がシゴトに組み込まれない仕組みを創るメール講座▼

MENU