メルマガ登録 無料小冊子

コラム

column

起業で結果を出すたった1つのこと

2024.03.29 コラム

アントレランドで相葉の秘書をしながら
起業家プロデューサーをしている
池松コウイチです^^

起業で結果を出すには、
何が必要か?

コンセプト設計?

Instagramの運用術?

ライティングスキル?

確かにどれも大切であり、
必要な力です。

が!!!

それよりも圧倒的に
大切なものがあります。

それは、、、

没頭できる想い

です。

今までに数百人の起業家さんを
見てきて感じるのは、

ビジネススキルや
見た目とか、話し上手とか

そんな事で結果が出ても
ほんの一瞬だけということ。

自分が起業で頑張る理由

これがなければ続かないんです。

あまり良い具体例ではありませんが、

もし、あなたが1週間で
売上を100万円上げなければ
大切な人がいなくなってしまう。

となったら、どうしますか?

必死になってやるでしょ?

そんな状況でも、
ちんたらしてる人はいないと
思います。

その必死さが足りないと
起業って結果が出ないんです。

泥臭くたっていい

格好悪くたっていい

笑われたっていい

とにかく起業に没頭してみなよ!

没頭もしないで、
結果が出ないなんて言うなよ!

しかも、その没頭の程度は
あなたが今、考えてる10倍だよ。

あなたの基準で考えても
結果が出てない人の基準だから。

その基準が分からなかったら
師匠や結果が出てる人に聞いてごらん

起業って誰でも
結果を出すことは出来るけど

そんなに甘いもんじゃない。

長い人生、1度くらい
必死に没頭してみない?

その1度で人生が
大きく変わっていくから。

Miracle Life Story
自分の人生は自分で創れる^_−☆

今すぐダウンロード!
▼▼▼
https://www.agentmail.jp/lp/r/13058/113952/

スクリーンショット 2024-03-21 18.17.27.png

MENU