メルマガ登録 無料小冊子

コラム

column

起業を成功させるのはノウハウではなく◯◯◯◯を変えることである。

2024.02.20 コラム

アントレランドで相葉の秘書をしながら
起業家プロデューサーをしている
池松コウイチです^^


あなたは

ビジネスにおいて、

ノウハウ本やセミナーで
知識を詰め込んではみたものの

「なぜか1円も売上にならない・・」


そんなご経験ありませんか?

僕は・・、

たくさんあります!(笑)

セミナーや書籍、
コンサルなどの投資に
かけてきたお金は
ゆうに1000万を超えます。

今では、
毎月コンスタントに
新しく志の高い生徒さんに出会うことが
できるようになっていますが、

起業当初はノウハウばかりを
追ってしまい
全くうまくいきませんでした。

では
起業を成功させるためのポイント
「ノウハウ」でなければ
一体なんなのか・・?

僕は、

「当たり前」の変化

だと思っています。

僕の起業家人生は
「当たり前」の基準が高い方々と
付き合うようになってから

ガラガラ
変わり始めたんです。

先日も

ハイブリッドトレーニングに参加し、
40名を超える起業家とリアルで
ディスカッションしてきました。

僕は、
成果が上がらなかった過去とは
一切付き合う人を変え、

「目標を到達し続けるのが当たり前」

「クライアントに成果を出させるのが当たり前」

「シゴトとは寝食を忘れて
 没頭できるアソビである。というのが当たり前」

こんな志高い起業家の方々と
時間を共有するようになってから
大きく変わることができました。

「今の現実を生み出しているのは
 今の当たり前である」

この言葉を聞いて
あなたは
どんなことを考えますか?

いつまでたっても
結果の出ない起業家には

それなりの当たり前しかありません。

逆に、
成果を出し続ける起業家には
成果を出し続ける当たり前
があるんです。

それは

お金の使い方の当たり前

付き合う人の当たり前

扱う言葉の当たり前

時間使い方の当たり前

などなど・・・!

これらを変えて行かない限り
いくらノウハウや知識を増やしても

それを実行する
本人のベースである
当たり前が変わらなければ

そのノウハウを使いこなすことが
できず結果にはつながらないんです・・。

ぜひあなたも

「2024年こそは
大きく現状を変えていきたい!」

「今年こそは!今年こそは!と
毎年いっている当たり前を変えたい!」

もしそのような想いをお持ちであれば

自分の目指す「当たり前」を
持っている人と時間を共有する。

ということを
強くオススメしますね(^_-)☆

Miracle Life Story
自分の人生は自分で創れる^_−☆

 

 

▼無料ダウンロード▼
https://www.agentmail.jp/lp/r/12465/109272/

 

MENU