メルマガ登録 無料小冊子

コラム

column

Be a lederという考え

2023.12.04 コラム

こんにちは
相葉です

 

2023年
私たちアンドレランドの定義は

 

『be a leder』でした。

 

わたしに関わる師匠達は
1年間be a lederにこだわって
やってきました。

 

人によってはアントレランドという
コミュニティに違和感を感じる
かも知れません。

 

なぜ石垣島に行くのか?

なぜダイビングするのか?

 

など何も知らない人からは
不思議に見えるはずです。

 

だけれども実際は自由で
強制も何もないんです。

 

アントレランドには、
起業家としての売りを高める
やり方も

ビジネスの作り方も
夢の作り方もあるけど、

 

その方法の全ては
人を自由にするために
あるんです。

 

だけれどもなんでも自由だと
自己流になって結果が出ないので

自分が自分のリーダーになり
育っていくことで自分自身も
想像できなかった未来を手に
することができます。

オンラインで成果が出て
オンラインで門下生とやりとり
出来る時代に

 

知識も過去のまま

スキルも使い古された
過去のスキルを学ぶ

想いも中途半端

時間も雑に使う

 

これでは夢や理想に
たどり着けません。

 

人生のリーダー
自分のリーダーになるために

 

型を手に入れて、
当たり前を変えて

 

リーダーになっていく人から
次のステージにいけるのです。

 

みんなはこのままで良いですか?

 

ずーっとゴール入れなくて
悔しくないですか?

 

ずーっと文句ばっか言ってて

依存して見せ方が上手いコンサルに
搾取されてないですか?

 

いつまでも誰かを頼っていては、

いつまでも誰かのせいにしていては、

 

理想の未来は掴めません。

 

自分で自分の人生の舵をとる
リーダーをわたしは全力で応援します。

では。

MENU