メルマガ登録 無料小冊子

コラム

column

起業で成果が出ないのは環境にこだわってないからです

2023.08.18 コラム

池松です。

あなたは起業して
どんな夢を叶えたいですか?

人は、目標が決まり夢を持てば
その為に必要なことは分かってるんです。

だけど、成果が出せない、
夢を叶えられない

それはなぜか?

環境にこだわっていない

環境にこだわっていない状況で
メチャクチャ頑張ってるんです。

もっと伸びる場所

もっと可能性が活かされる場所

必ずあるはずなんです。

夢に近づくスピードを
もっと加速させる場所があるんです。

ひとりで起業を進める環境と
仲間と切磋琢磨して進める環境

自己流で頑張る環境
実践実証済みの記録を元に
頑張る環境

毎日、何を見て、何を感じ
何を聞いて歩みを進めるのか

全くその環境下にない場所で
自分なりに、どんなに一生懸命
頑張ってるつもりでも

SNS上では、強力なライバルが
いっぱいいるんです。

それは、あなたも
分かっていると思います。

今、その環境がある人はラッキー

けれど、ほとんどの人は
そうではないと思います。

たとえInstagramで1万人の
フォロワーがいたとしても
売上が上がらないという人は

この環境がないってことです。

つまり、起業で成果を出し、
夢を叶える環境にこだわって欲しい

環境を整えることで、
あなたの力を思う存分
活かせることになります^^

 

Miracle Life Story
自分の人生は自分で創れる^_−☆

======
セミナー情報
======

スクリーンショット 2023-03-20 13.20.30.png

▼▼詳細はこちら▼▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/44358/1/?/hp

 

 

MENU